おやつと旅手帖

くいしんぼうの気まぐれ備忘録。おやつ、ときどき旅のこと。

ポンジュースチロル

今日のおやつさん♪

 

四国限定ですってよ~♡
f:id:ancocoron:20170315194836j:image

限定ものに弱い私。買わないわけには参りませんよ( ´艸`)
f:id:ancocoron:20170315194850j:image
そんな訳で今日のおやつはチロルチョコ四国限定バージョン「ポンジュースチロル」さん。

 

包みをあけた途端香るみかんアロマ

さっそく開封です~。
f:id:ancocoron:20170315195143j:image

包みを開いた途端、ほわっとみかんの良い香り♪さてさて、さっそくいただきまーす!

 

おお!まさにポンジュース!(笑)中にゼリーが入ってまして、みかん味濃厚です♡(*´∀`)ウマウマ

チロルチョコっていろいろな味のバリエーションが出ていて楽しいですよね~!コンビニで新味を見かけると必ず買っちゃいます。でもやっぱり私のナンバーワンチロルは…コーヒーヌガーだなぁ( ´艸`)みなさんのナンバーワンなチロルチョコさんは何かなぁ?

 

四国限定のようなので、四国へご旅行の際はぜひお土産に!会社で配るのにもちょうど良いですね~。