おやつと旅手帖

くいしんぼうの気まぐれ備忘録。おやつ、ときどき旅のこと。

マンハッタン

ときどき突発的に旅人になりたくなります。

思い立っちゃったら行っちゃう!…のが私の主義で趣味なので、福岡に1泊2日の弾丸旅行してきました。

ステキなおやつさんとの出逢いがたっくさんありましたよ♡
f:id:ancocoron:20170304130544j:image

本日のおやつはこちらです!

リョーユーパンの「マンハッタン」さん♡( ´艸`)天神のスーパーマーケットで出逢いました。

リョーユーパンは福岡の製パン会社さんだそうです。東京では見かけないパンですよね~。

 

早速いただきま~す!

あら、おいしいっ(●´∀`●)

さっくりした食感で、チョコレートがかかった堅めのチュロスのようなパン。一度にたくさん頬張るとモソモソしちゃうので、コーヒーは必須のお供ですね~。

 

ごちそうさまでした♡